おかあちゃんの怒涛の日々

動物大好き! 植物大好き! 猫大好き! 早く人間好きになりた~い!

<なんちゃってまま母チャレンジ!>7日目にして全面放棄・・・

<なんちゃってまま母チャレンジ!>

7日目 2019年2月7日

 

【(一時的?)全面放棄】

 

どうにか息子君と仲良くなりたくて、日々挑戦。

 

が、今日は、何もかもが裏目に出ている気がする。

パートナーともうまくいかない感じがしてきた。

息子のことを彼に相談したら、その内容を受けて、

彼は、息子にとうとうとお説教をした。

 

彼がそうしたことで、息子は、私に言葉を発する前に

父親の顔色を伺うようになった。

 

パートナーの態度も息子の態度もムカつく。

彼らの弾む会話で、心が乱されるのも飽き飽きした。

 

ほとほと疲れたので、

チャレンジは、一旦、ぽいっ!っと投げ捨てることにした💖

「やってられるか!!!」と、全面放棄!

 

どうにでもすればぁ~、と、どうでもよくなった。